厄介な彼氏にひどい事をされて高い勉強代を払いました

Pocket

SPONSORED LINK


クレジットカードを紛失してしまいました

初めてクレジットカードを持ったのはパチンコ屋で、バイトを始めた時に給料の振込みに指定された銀行で口座を開設した時にクレジットカード付きのキャッシュカードを勧められました。それまではずっと現金主義で間に合ってましたし、クレジットカードを持つのは盗難や紛失した時に大変な目にあいそうで興味がなかったのです。ですが、90日間の保障付きで万が一悪用されても早めに対処をすればどうにかなると思い、人生で初めてクレジットカードを持つ事になりました。

普段の買い物などで手持ち金がない時にカードをサッとだして支払いを済ませれるのはとても楽で度々カードを使う生活をしていました。彼氏は仕事もろくに続かない事が多く、ギャンブルが好きなのでお金にいつも困っていたのでお金の貸し借りが絶えずありました。事件の発覚は給料日明けに銀行のATMでお金をおろそうとした時にカードが財布に入っていない事に気がつきました。

犯人は彼氏でした

紛失したと思い急いでカードをとめてもらいクレジットカードを開くよされてないか尋ねると5万円ほど買い物をした形跡がありました。盗難届の事などを説明されましたがまず私の中で彼氏が勝手に使ったのではと疑いがでたのでまず彼氏に問いただすことにしました。

いつも私の家に彼氏は転がっていたのですぐに彼氏の財布をこっそりと見るとやはりわたしのカードが入っていてすぐに問い詰めるとどうしても欲しいブランド物があって買ってしまったと驚くような事を言われました。激怒した私は給料日明けに必ず5万円を返してもらうよう約束をしてカードを再開してもらうようにお願いしました。

自分の身近な人に悪用されて本当困りましたしサインだけで買い物ができてしまうので紛失はもちろん貴重品はもっと自分で管理しなければいけないと痛感しました。

色々と被害に遭遇してしまいひどい目にあいました

それ以外も財布からお金を3万円も抜き取られたり、私は実家住まいだったのですが、親の財布からもお金を二万抜取ったりしていました。抜取ったお金の事は最後まで自分は犯人ではないと嘘を貫いてお金は返してもらえませんでした。

それ以外も脅迫するかのように支払いができないから貸さないと困ると言ってきてトータル20万円近く貸していますが綺麗さっぱりと返済をしてもらっていません。ない袖は振れないという事でこちらが諦めた方がよっぽど楽だと感じて彼からの連絡を拒否して音信不通になり泣き寝入りしました。今考えてもこれ以上被害額が増えるだけだったので正しい判断だったと思います。厄介な彼氏で大変でしたし高い勉強代だったと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る